2011年5月22日日曜日

広い部屋に

お部屋の衣装ケースも、暑くなると熱がこもってしまうので

夏の間だけお部屋を引越そうかな。

と考えてゲットしてきました、子供用プール♪


先日買ったときビニールの臭いがきつくって、人間でこれだけ臭うのに

鼻の良いサリーちゃんにはキツイよね。ってことで、丹念に洗って

1週間くらい干していたところ、少し臭いが薄くなりました。


サリーちゃんを置いたところ、「???」って感じで、毛布の下に潜りました。

普通の行動なので、臭いも大丈夫なんだろうと一安心。

夜の間だけこっちに引越しだね。サリー。


今までの部屋と比べて、壁が低くなるので脱走しないかな・・・


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1.  初めまして。
     ビニールプール、いいアイディアですね。サリーちゃんにとっては広々、人間にとっては見た目が涼しい。うちにも導入したいけれど、爪でプスってやってしまって、大脱走とかになってしまうと、うちだと探すのが大変になってしまいそうです…。使い勝手はどうですか??
     今後とも、ちょくちょく覗きますので、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. こんにちは。
    引越しは、もう少し暑くなってからでいいかな~と
    思っています。試験的に一晩試したところ、普通に
    ご飯を食べて回し車で遊んでました。
    ビニールも厚みがあるので、ハリや爪では破れないと思ってます。

    また報告いたしますので、覗いてみてください。
    ありがとうございました~

    返信削除