2011年12月21日水曜日

こたつ

12月はバタバタと忙しいですね。風邪引かないように気をつけましょう。


最近は、部屋の蛍光灯を豆球にして、ホットカーペットの上にフリース広場を作り

ペットシートの上に回し車を置き、簡易的に遊べる場所を作ってます。


(写真は、この時のではありません)

まずは、私たちの足の上からスタート。

豆球だと、私達がいても気にせずに、こたつの中にもぐったり、出てきて

こたつを登り始めたり、フリース広場の回し車で遊びはじめたりと大忙し。


今日は、結構長い時間遊んでました。

ふと見ると、こたつ布団の上でおしっこをするサリー。

その後、逃げまわるサリー。

慌てて拭き掃除の二人。

んー、前はペットシートの上でしてくれたのになぁ~。気まぐれだな~


もうちょっと楽しめるところを作るからね、サリー。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿