2012年4月23日月曜日

ご飯を変えてみた

今日の回転数は、0。

遊んでない? うんうんもしていない。ToT

ゴキゲンナナメだね~



さて、今あげているご飯が残り少なくなってきたので

違うタイプのご飯に切り替え開始。



ドーナツ状のご飯から、小さいご飯に。

はたして、食べてくれるのか!?



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. とむおさん、こんにちわ!
    ご飯へのくいつきはいかがでしたか~

    この写真だけみると、拒否!ってかんじですが…

    返信削除
    返信
    1. れんげさん、こんにちは。

      新しいご飯の結果は、後日書こうとしていましたが

      好きみたいです。でも、残したり。

      よくわからない状況なので、少し困ってます。

      削除
  2. そうでしたか~ 食べてくれているならいいですね!
    でも、ハリネズミって気まぐれなところありますよね。
    そしてそれに振り回されている飼い主・・・(苦笑) でも幸せ(*´∀`*)

    返信削除