2012年5月6日日曜日

心配事解消

運動不足のサリー。


昨晩、コタツに放したところ大暴れ。

コタツに潜ったり出てきたり、そのままテテテーとテレビの後ろの方に

隠れようとダッシュしたり、今までにない動きで見てる方も大慌て。^o^


元気は有り余っているようでした。

ただ単に回し車で遊ぶのも飽きていたのかな?


とりあえず、安心しました。


さて、そのコタツ。そろそろ暖かくなってきたので片づけました。

折角サリーがおもいっきり遊ぶ場所だったのに。。。


心配ご無用です。

昨年ゲットしたプールを登場させました!



去年使っていたダンボール小屋は捨てちゃったので、簡易小屋を設営。

部屋を暗くして放したところグルグルと遊んでくれました。

また、筒とか砂場とか用意しないとね。


いっぱい遊べよ、サリー


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 心配事が解消されて良かったですね^^。
    季節の変り目で気温も不安定だから、サリーちゃんも戸惑っていたのかも!
    今度はプール内で遊んでる元気なサリーちゃんの姿を見せてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. aberiさん こんにちは。

      プールで遊ぶ姿を撮りたいのですが、部屋を暗くしないと
      遊んでくれない臆病な子なので写真が綺麗に撮れません。ToT

      頑張ってみます!

      削除