2012年8月19日日曜日

安息の地を求め

昨日の夜は、大遊び。回し車も大汚れ。^o^


そんなことで、サリーの脚を洗うために足湯です。

遊び疲れたのか、寝袋でぐっすり寝ていたのですが

起きてもらって足湯バケツに入ってもらいましょう。


最近、砂場で遊ぶことも多いので、汚れは少なくなったのですが

爪の間に、うんうんがついているので、指でこすって落とします。

洗い終わると、タオルで拭いてまったりの図。^-^


ん? キョロキョロしている??


隙を見て、タッタッターと逃げ出すサリー。

眠たかったから、はやく寝たいんだね。ごめんよ、サリー。

寝袋あげるから、まってくれ~~


こっち(寝袋)に向かってくる!

と思わせて。


壁際にあった空気清浄機との隙間に隠れました。

ほんと、狭いところが好きなのね。


寝に入る前に、寝袋に入れてあげました。

ぐっすり寝てください。^-^



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿