2012年10月22日月曜日

砂遊び

少し前になりますが、砂遊びができる入れ物を透明なものに変更しました(以前のもの)

早速砂を入れて、サリーを入れてみます。


ん?


ふんばる!


気に入ってくれたみたいです。

少し背が高いかな?と思いましたが、毎日またいで入っていき

結構まったりくつろいでいる様子。^o^


でも、最近は、トイレになってます。。。ToT

まさか今頃トイレ学習するとは!?

気持ちいいのかなぁ~~

気に入ってもらえてよかったです。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. とむおさん、こんばんは^^
    サリーちゃん砂場を気に入っているようですね(^^)
    うちの子も時々砂場でコロンとウ○チをしちゃってます。
    気持ち良いんでしょうね、ただ、休憩中のベットでも有るので私としてはちょっと複雑ですが^^;

    返信削除
    返信
    1. aberiさん、こんばんわ。
      砂場、大のお気に入りです。^o^
      以前の入れ物では、出入りするたびに砂が落ちてプールが砂だらけに(汗)
      この透明の入れ物にしてから余り砂が出なくなりました。
      良かったのですが、トイレとして使われ始めたので、砂の入れ替えが
      多くなったのが困ったところ。-o-;;

      削除