2013年1月16日水曜日

祝2年

サリーがうちに来て、2年が経ちました。

一緒に遊ぼうと、足湯をしてコタツに放ちました。

(ケージ内の砂場で遊ぶので、足は砂まみれ。寝袋も砂まみれ)

早速、コタツの暗い方に逃げていったのですが・・・ミルワームを置いてみると

サササッとやってきて、食べ始めます。^o^





ああ。

ホッペタさわろうとしたら、逃げられてしまいました。>o<

まさに、「針のように舞、針のように刺す」ちがうか。


これからも仲良くやっていこうね、サリー。




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 針のように舞…うまい!!笑
    思わすコメントしてしまいました☆
    サリーちゃんのかわいい画像いつも楽しみにみてます。

    返信削除
    返信
    1. azukiさん こんにちは。

      褒めていただきありがとうございます。
      でも、まさにそのような動きでした(笑)
      好きなものには貪欲なサリーをこれからもよろしくおねがいします。

      削除
  2. とむおさん祝2年おめでとうございます(^O^)/
    いつも更新を楽しみにしています。
    これからもサリーちゃんの可愛い姿を見せてくださいね(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. aberiさん こんにちは。

      コメントありがとうございます。
      最近は、寒いから遊んでいる姿がコタツばかり・・・
      もっといっぱい遊べるように頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。

      削除
  3. こんばんは。(^^)
    ウチの子もコタツが大好きです♪
    夏になったらコタツをどうしようかと今から心配です。

    返信削除
    返信
    1. カシューさん こんにちは。

      そーなんですよ、コタツで伸び伸びしているのを見ると
      楽しいんだろうなぁ〜とほのぼの見ています。^o^

      削除