2013年7月21日日曜日

ケースの中で見返り美人

ご飯を食べ終わったあと、お気に入りケースに隠れていましたが

呼びかけると振り返ってくれました。


部屋が暗かったので、画質は悪いですが

出ようかどうしようか悩んでいたサリーを撮れました。


ご飯を少し残していたので、食べようかな。

それとも、ミルワームをねだろうかな〜。

そんなオーラを出していました。


ミルワームは、5匹あげていたので追加では、あげませんでした。

サリーは不貞腐れて、ダンボール小屋に帰って行きました。ToT

結局、ミルワームか〜

食べ過ぎはダメだから、我慢だよ〜


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿