2014年2月15日土曜日

雪ですね

大阪出張から戻ってきました。

大雪でした。
新幹線も遅れて到着したので、家に帰った頃には雪が・・・
ああ、車の上にも。


今日は迎えに行けないね。
先週以上の積雪で、ビックリです。


動物病院には、明日16日に迎えに行くことを連絡しました。
スタッフさんから、「サリーちゃん元気ですよ〜」と。
明日は、車出せるかな。
無理なら、電車で行ってタクシーで帰ってくるか。

早くサリーに会いたいけど、寒い中連れて帰るのは可愛そう。
雪が溶けるまで暖かい動物病院にいたほうがいいのかなぁ。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿