2014年4月6日日曜日

噛み付きから泡付け

ご縁があって、3月下旬から3歳のチワワの里親になりました。
甘やかされて育てられてたのか、しつけが大変。
やっと落ち着いたので、サリーとコタツで遊ぶことが出来ました。


今までは、コタツから出しても明るいところは嫌い〜とコタツに戻っていたのに
急にコタツから出てきて、明るいのもお構いなし!とマットを匂い始めました。


ワンコの匂いが付いていたのか、噛み付き始めましたよ。


すごい力で引っ張っている。顔怖い〜


そのあとは、久々のアンティング。


ひっくり返りそうになりながら、頑張ってます。


結局、7回もアンティングをしました。
今まで、知らない匂いを嗅いでも1回だったのに・・・
何回も何回もアンティングするので、サリーにはストレスだったのかな〜

ワンコとご対面させずに、お互いを可愛いがっていきたいと思います。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿