2014年5月11日日曜日

がぉ〜と襲いかかるの巻

GW中、不注意で怪我をしてしまったため、どこにも行けず。ToT
まったり過ごしていました。


寝袋から、こんにちは。^o^

と、思ったら結構凶暴だな。


わわわ。

カメラに近すぎだよ。

ボケボケだけど、襲いかかってきている感じ抜群! ^^;


さて、久しぶりの体重測定は・・・


338g。

最近、ご飯は完食ペースでしたからね。

良いことだね。


さて、ケージに戻るよ。

ん? まだ、遊びたい?(笑)



だんだんと暖かくなってきました。
去年までの夏は、子供用プールをケージ代わりに使っていましたが
引越し時に廃棄したので、今年はどうしようかな〜と考え中。

その前に、梅雨をどう乗り切るか。除湿器もう一台必要かな〜


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿