2012年1月16日月曜日

祝1年

サリーがうちに来て、1年が経ちました。

迎えたばかりの写真と今の写真です。


来たときは、なに?どこ?と、小さい体を更に丸めて固まっていましたが

食事もしっかり、運動もしっかりで、体重も3倍強に。^-^



今では、背中や喉を触っても(あんまり)嫌がることはなくなり


呼ぶと、なにさ?って振り返ってくれることも。^-^



体格は小さいのかな?とか、このフードばかり食べさせて大丈夫なのか?とか

ミルワームってどうなの?とか、もっと広い部屋がいいよな?とか運動って足りてるの?とか

元気に長生きしてほしいから、毎日試行錯誤です。



これからもサリー(と二人)の日々を載せていきますので

よろしくお願いします。m(_)m


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. サリーちゃんへの愛を感じる素敵な記事でした。
    そちらに負けないようにクッパにも愛を注いでいきたいと思いましたよ(笑)
    お互いの愛ハリが長生きしますように…。
    こちらこそよろしくです!

    返信削除
  2. クッパさん、こんにちは。
    誰もが一緒にいるハリが一番だと思いますが、
    1年一緒にいて、愛くるしい可愛さに、はまっていますね。

    お互い可愛がってあげましょうね。

    返信削除