2012年1月5日木曜日

お年玉(中身)

サリーへのお年玉は・・・コオロギでした。


タイトルにリベンジと書いた通り、昨年2月にもあげたけど

見向きもされなかった、あのコオロギです。うううっ ToT


昨年の2月だと、生まれて2ヶ月ちょっとだったし、うちに来て1ヶ月だし

怖かったに違いない!と、その時は思いコオロギを上げるのをやめました。


あれから約1年。大きくなりました。

キャットフードやミルワーム(幼虫)だけでなく、栄養が偏らないように

するためにも、コオロギです。

ミルワーム(成虫)を怖がるサリー、はたして、コオロギを食べることは出来るのでしょうか!?


どきどき


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿