2015年12月28日月曜日

病院・入院・手術 その2

預けた翌日、本当に手術を依頼すべきだったか?
「ぽ」さんと何度も話しました。

本当に、依頼して良かったのか? 間違っていなかったのか?
他のハリネズミblogで探しても、5歳と言う高齢で手術をした例がなく
通常の飼い主なら、そのまま痛い思いをさせずに・・・。

考えても答えが出るわけでもなく
25日の手術の日を迎えました。


手術は成功しました。


しかし、貧血気味で顔が白くなってフラフラしていると連絡がありました。
すぐさま病院に向かい対面することができました。


生きてる。


明るい部屋で見たサリー。
先生に言われたように、調子は悪そうでした。

しばらく病院に入院することになりました。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿