2016年1月16日土曜日

うちの子記念日5

今日は、サリーがうちの子になって5回目の日を迎えました。


昨年末の手術から、現在、腫瘍っぽいものができ通院中ですが
ご飯もいっぱい食べて、元気でいてくれることに感謝。


退院してからの食欲が止まらない。

ご飯は2回完食の日々。ミルワームもあげただけ食べちゃいます。


でも、体重は増えないんです。。。

色々と大変ですが、頑張って長生きしようね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. とむおさん、こんにちは。aberiです。
    久しぶりに、サリーちゃんの顔を見ようかとブログ検索してびっくりしました。

    サリーちゃん、昨年から病気と闘って頑張っていたんですね。

    うにも昨年同じ病気をして手術をしたので、
    とむおさんとぽさんの不安で心配な気持ちが痛いほどよくわかります。

    5歳という年齢が更に不安にさせますが、10年生きるハリちゃんもいると聞きます。
    サリーちゃんも頑張ってます。

    とむおさん、ぽさん、頑張って下さい。
    私も早くサリーちゃんが元気になるよう祈っています。

    返信削除
    返信
    1. aberiさん こん**は。
      そーなんです、うにちゃんと同じように手術しちゃいました。
      手術後は、食欲旺盛で嬉しいばかりなのですが、口の腫れなどもあり見ていると痛々しく。。。

      サリーは毎日元気なので、いっぱい食べていっぱい遊んでもらえるように
      私たちも精一杯お世話していきます。また、遊びに来てください。

      削除