2016年1月11日月曜日

体重測定と気になる黒いモノ

退院後、食欲が止まらないので太りすぎじゃないのかな?と
思いましたが、持ち上げてみても普通な重さです。


342g。
特に増えすぎもせず良い感じの体重でした。




体重測定のあと、これを発見しました。


最初は、うんちが体に付いているのかと思いました。
でも、取れないし触ると柔らかい。

まるで血豆みたい。

え? 血豆!?

もしかして、腫瘍か??


先日の手術で、サリーは子宮を取りました。
その時、病理検査はしませんでした。

子宮にできた腫瘍が悪性ガンとわかり、転移する可能性があると知っても
5歳という高齢ハリネズミに何度も手術はできない。と考え、検査をしませんでした。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿