2016年2月27日土曜日

なんだろう? 黒玉

先日、サリーの食事中を撮ってた時、気がつきました。


右耳の下に、黒玉が出来ていました。

2週間前に、病理検査時に調べてもらった黒玉は右耳の後ろにありました。
組織を調べるために注射したら、なくなってしまったと先生に言われ
血豆だったのかな?とあまり気にしていませんでした。

落ち着いて顔を見せてくれないので、まさか黒玉が出来ているとは。

サリーは、表情も変えませんし、泣きもしません。
痛いのかどうかもわかりません。
病院でも、黒玉の正体はわかっていません。
どうしていいのか、困りました。


  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿