2016年3月6日日曜日

展示会で見つけた着ぐるみとサリーの食欲

2月末の東京マラソン出走してきました。
サリーが健康になるように祈願しながら走りました。
なんとかヘロヘロで完走。もう、マラソンは走らないぞっと。




さて、サリーです。
今までのようにご飯をしっかり食べる週・食べない週があったりで
心配しているのですが、回し車の上にうんちがあったり、動き回っている
様子が伺えます。毎度ながら、ミルワームは大好きですし。^o^




口の腫れは、治りもしません。週末には病院に行かないといけないかなぁ。


週末、とある展示会に行ってきました。
ハリネズミ?
付き添いの人に、確認して写真を撮らせてもらいました。



針が大きくて、子供がぶつかっても大丈夫ですね。
ご苦労様です。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿