2016年3月20日日曜日

食欲旺盛なのに、3度目の血豆(水ぶくれ)

東京の桜、明日が開花日だそうです。
お花見に、サリーを連れて行ってみたい今日この頃です。

さて、最近のサリーです。
ご飯の時間になると、今か今かと待っています。


右顎が腫れているのが見えます。
近くで見ると、結構腫れてまして・・・たまに出血しています。


ご飯を置くと、待ってました〜と言わんばかりに飛び出てきます。


食欲は落ちていないです。ふやかした2種類のフードをほぼ完食したら
お薬2種類を1滴ずつ飲んで、ミルワームを5〜6匹がご褒美です。

食べる様子を見てると、元気なんですよね。^o^

ただ、先日病院で血豆に注射針を刺して水を抜いてもらったのに
また溜まってきていました。


抜いても溜まってしまうので、次の通院まで様子見です。
頑張れサリー


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿