2016年1月13日水曜日

500回。 またも通院

サリーblog 500回を迎えることができました。
見てくださる方々、ありがとうございます。


右耳後ろに血豆みたいなものを発見したので、
車飛ばして、病院へ連れて行きました。


先生からは
「これ以上(血豆らしきものが)大きくなるようなら連れて来てください」

先生が持ち上げているサリーを見て、口が腫れている??
今朝の段階では、気がつきませんでした。


ちょっとわかりにくいのですが、少し腫れています。


この角度から見ても腫れているのがわかります。
病院では、薬を処方してもらいましたので、血豆同様しばらく様子見です。

そんなサリー。今日も食欲満点の食べっぷりです。
こんなに食べていいんかなぁ〜、いいよね。と甘い飼い主であります。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです、ももの飼い主のまかをです。
    サリーちゃんの顎の腫れですが、口の中はにおいますか?
    ももちゃんは口の臭いから腫れが発覚しました。
    進行していたからそうかもしれませんが、参考になればと思い書き込みました。

    心配な事が続いているようでドキドキしたのですが、サリーちゃんが穏やかに毎日を過ごせる事を願っていますね!5歳おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. まかをさん、こんにちは。
      見ていただいて、またコメントいただき、ありがとうございます。

      ももちゃん、亡くなられてもう1年が経つんですね。
      サリーも同じように顎が腫れ始めてしまいました。
      口臭は感じないのでどうなんだろ? もっと注意して確認してみます。

      5歳までくると、結構な歳なんでしょうね。頑張ってもらうためにも
      精一杯サポートしてきたいと思います。また、覗いてやってください。

      削除