2016年1月4日月曜日

通院と経過

昨年末、サリーを引き取るときに
「年明けに連れて来てください」と言われ
4日に行くことにしました。

動物病院も、年明けは4日からです。
受付の9時に間に合うように行ったのですが
駐車場いっぱい。人いっぱい。みんな、大変だ。


さて、サリーです。


退院後、だんだんと調子が良くなり食欲も回復しています。
ただ後ろ足で立ち上がることができないので、先生に確認。
入院時にひどい貧血だったので、骨髄に注射をしていたのが
影響しているそう。

しばらくは様子見ということで、通院も終了。
あとはサリーの回復力にかけよう!


そんなサリーのケージには、寝袋しかない状態です。
食べて、寝る。ご飯を置いたら、すぐ寝袋から出てきます。
歩くというよりか匍匐前進だね。


後ろ足に力が入らないからか、こんな格好してたり。^o^

砂場や回し車(多分、遊ばないけど)を早く置いてあげたいな。
あと1週間くらいで、縫い目が消えるっぽいから、消えたら砂場だね。

歩きまわれるようにならないと、ますます太っちゃうからね。
がんばろうね、サリー。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 「サリー、本当に頑張って!と」言う気持ちで、ここ数日読んでいます。
    うちの子とあまり変わらない頃に生まれて、ずっと元気でいてくれるから、なんだか他人事だとは思えなくて。
    早く回し車回せるぐらいまで、元気になるといいですね。
    どうしても伝えたくて、書き込んでしまいました。
    とむおさんも、ぽさんも、頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 勘太パパさん、コメントありがとうございます。

      サリーは、今まで病気らしい病気をしたことなかったので
      今回の出来事は色々と覚悟しましたが、今のところ元気に復活してくれています。
      1日でも長生きしてもらえるようしっかり見守ります。

      削除